東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
六川歯科医院

80代女性/30代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

一番良いと思います。今まで歯医者にかかった中で、優しく丁寧に教えてくださいますし、ちょっとわかんないことや困ったことがあったら「こっちとこっちがあるけどどっちがいい?」みたいな形でアドバイスみたいなことも言ってくださいますし。

80代女性の声

Q.来院はいつから?
A.40年ぐらいになるかな。
Q.来院の理由は?
A.ここの先生はすごく上手なので、私は歯に関してちょっとでも違和感があると必ず先生のところに来ちゃうので
Q.先生の対応や印象は?
A.もう何もかも安心しきってますので、何の心配もない、優しいし。親切で説明も詳しくしてくださるし、どういうことをやるとか。だからとにかく安心。何の不安もないです。
Q.スタッフ方の対応は?
A.丁寧にしてくれる。やっぱり先生の指導かな。よく気づいてくれて、やってくれますよ。ここは全て私は安心。
Q.設備は?
A.マイクロスコープ。ああいうのでやってくださるので、他ではまだあまりないらしくて、そういうのでやってくださるので、本当に助かりそうもない歯を根っこを残すために先生が一生懸命苦労してやってくれるかな。(根っこ)はほとんど残っています。
Q.おすすめポイントは?
A.極力歯を残してくれるよってことを勧めたい。
Q.先生に一言
A.先生には長いこといつもね。歯を丁寧に治して頂いて、本当にありがたいです。親切に優しくしてくださるし、何より嬉しいなと思います。

30代女性の声

Q.来院はいつから?
A.7年8年ぐらいですかね。
Q.来院の理由は?
A.初めは虫歯で、母親にここが良いよということで叔父も叔母もここに通っていますので信頼もあるし行ってみたらということで、今は月1回のケアという形で通わせていただいています。
Q.先生の対応や印象は?
A.一番良いと思います。今まで歯医者にかかった中で、優しく丁寧に教えてくださいますし、ちょっとわかんないことや困ったことがあったら「こっちとこっちがあるけどどっちがいい?」みたいな形でアドバイスみたいなことも言ってくださいますし。
Q.スタッフ方の対応は?
A.フレンドリーで話しやすくて、子供も一緒にいるんですけども、泣いたときとかもあやしてくれたり抱っこしたりしてくれるので良い方ですね。
Q.医院の雰囲気や設備は?
A.キッズコーナーもありますしね。たくさんのおもちゃがあるので、(将来的に)遊ばせられますしね。安心です。
Q.おすすめポイントは?
A.一番は親切、丁寧というところですかね。私も実際今まで小さい時から3件、ここ3件目ですけど一番良いです。
Q.印象に残ったことは?
A.(口のあたりが)腫れた時、歯は痛くないんだけど歯茎がおかしいとか、そういう相談にも乗ってくれたり、柔軟な対応が一番印象的ですね。
Q.先生に一言
A.いつもありがとうございます。母もこちらが一番信頼できるって言っていたので、子供も見てくださるので受付の方にもとても感謝しています。今後とも宜しくお願い致します。

CLINIC INFORMATION